--.--.--




2013.04.03

サークルメンバー募集!

新年度が始まりました!
大学では多くのサークルが新入生の勧誘をやってますね。
去年作られたこの中央大学ぷよぷよ研究所も初めてサークルメンバー達と一緒に新入生の勧誘をしていく予定です。

そして新入生歓迎コンパの日程が決まりました!
4月13日(土)6時から立川駅で行います。
集合は、
5時45分にモノレール立川北駅
にお願いします。
ビラには立川南と書いてありますが、立川北に変更になったので気を付けてください!


興味があるけどコンパはちょっと予定が・・・という方でも全然問題ないので
少しでも興味があれば右下のメールアドレスから連絡してください!
他大学の方も大歓迎です!

それではおまちしてまーす!






Posted at 21:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
