--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2014.09.23

全国大学ぷよサークル対抗戦

こんにちは、ヤマネです

さて、二週間以上続いた大学対抗戦も終わり、新学期が始まりました。
記事の内容は大学対抗戦についてですが、一つ一つの試合を振り返ると長くなるので、いくつか印象に残った試合を選んで振り返りたいと思います。

まず結果を書きますと21チーム中17位でした。
競った試合が多かったのですが一歩及ばずという結果になりました。

僕が最初から試合内容を振り返ったとき最初に思い浮かぶのは透さんですね。普段は相手を自力で上回ってから、速攻で流れを持っていくのを得意としている印象でしたが、その速攻が相手のツモがよかったりで全然刺さらない!練習ではすこぶる強いのに本番では本調子が出せないのを見て、対抗戦では何が起こるかわからないなと実感した試合内容でした。

次は凛さんですね。実は対抗戦まで凛さんが中大ぷよ研にいるのを知りませんでした。すいません。びっくりしました。強かったです。大連鎖最高!

あと最後にすごい試合を見せてくれたぐらんさんです。ぷよ9連さんとの大将戦で2-9から逆転したときは叫びました。僕の副将戦の日程が翌々日でぐらんさんが負けた場合試合の勝ち負け数が2-2になっていたので、もう気が気でなかったです。後半、相手のとぅてぃーさんが焦っていく反面ぐらんさんの集中力が上がっていく様が見て取れて面白い試合でした。

illyaさんは安定して実力を出していて、自分のなかではメンタル強いイメージですが、試合相手に格上が多く、今回の対抗戦ではうまく勝ち数が稼げなかったようですね。

おせじさん、全勝(不戦敗以外)おめです!bashさん、来年一緒にがんばりましょう!りゅふさん、実力上げて来年一緒にリベンジしましょう!Lonさん、来ねn・・・すいませんなんでもないです、おつかれ様です。


試合というよりプレイヤーの振り返りになってしまいました。最後の方短くてすいません。
最後に、参加者の皆さんおつかれ様でした。今回主力で戦った方に四年生が多かったので来年どうなるか不安ですが、来年はよりよい順位をとって中大ぷよ研の強いとこを見せていきましょう!
スポンサーサイト

Posted at 23:43 | 活動記録 | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。