--.--.--

スポンサーサイト



2013.10.05

大学対抗戦 決勝ブロック

こんにちは。ruruです。
さぁて、今年も嬉しいことに決勝ブロックに進むことができました!
ここからが本番だぜ!

では結果を書いていきます。


vs 戦技研Aチーム

先鋒 ぐらん  5-10  和樹
次鋒 bash   3-10  みそしる
中堅 illya 10- 9  ぱほいほい
副将 のれ   3-10  飛車ちゅう
大将 fia   10- 8  あべし

相手は去年優勝の戦技研Aチーム!今年もこのチームは強く、予選でも2敗しかしていないという意味不明な成績。
どこで勝利をつかむか、オーダーに非常に苦しんでいました。
結果は2-3で負けてしまいましたが、よく戦ったと思います。わたしは見てただけですがね!
正直、一番最初にやった中堅戦で勝ったときはビビりました。illya君は勝負強いですね。



vs DTぷよさー

先鋒 ぐらん  10-7  お風呂
次鋒 bash    5-10 ろあ
中堅 fia    4-10 momoken
副将 illya   4-10 あんぱん
大将 のれ   10-9  jason

今年最後の試合。気合を入れていこうぜ!・・・と思ったのですが、メンバーは前回の戦技研Aとの試合で燃え尽きた感MAX。
そして相手チームも総じて強力だったためこの試合も2-3で敗北。


大学対抗戦は今年も4位となりました。
この結果をどう受け止めるかは人次第だと思いますが、わたしとしてはもう少し頑張れたのではと思います。
今年で抜けるのはわたし含め2名だけで戦力ダウンはないと思うので、来年こそ3位以内を狙って欲しいですね。




それでは、今年度も開催してくださった主催者様・対戦してくださったチームのみなさん本当にありがとうございました。来年も楽しみにしております。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chuopuyo2.blog.fc2.com/tb.php/12-3995b93f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
