--.--.--

スポンサーサイト



2014.05.01

新歓?

どうも、ぐらんです。
今年度初の活動は新入生歓迎会という名の飲み会!

この日来てくれた方でぷよ研に入ったのが

りゅふさん!

まだぷよぷよはやりはじめたばかりだそうなのでこれからが楽しみですねー!

当日集まったメンバーは

たる、illya、るふ、bash、りゅふ、私(敬称略)の6名でした。

るふさんにりゅふさん・・・ややこしい!!!

幹事を務めてさらにみんなの連絡管理をしてくれたillyaさんは本当にお疲れ様でした笑

去年の大学対抗戦の話をしたり今年度はどう活動していくのかなどなど

話したりして盛り上がっていました。

飲みが終わった後はぷよぷよサークルらしく立川オスロ―にてぷよぷよ対戦!

なんとオスロ―に立川運営のアドレーヌさんがわざわざ足を運んでくれていました!本当にありがとうございました!

皆ACには不慣れなためレバー操作に苦戦していましたが終盤は一応ぷよ対戦っぽくなってはいました笑

立川オスロ―には毎週金曜日の対戦会、大会にて中大ぷよ研もお手伝いしていこうとなっていますので

是非力になっていきたいですね!


最後に大事なことを!
メンバーは随時募集してますので気軽にどうぞー!ではではー
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chuopuyo2.blog.fc2.com/tb.php/13-ff6bce4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
