--.--.--

スポンサーサイト



2014.05.01

立川杯お手伝い


今回は4月26日立川オスロ―にて行われた立川杯のお手伝いに行ってきました!

お手伝い参加メンバーは

たるくん、bashくん、ぐらんの3名!参加者にざいろくん!

事前エントリーで100名を優に超す人数で大規模な大会となりました。

まずは、エントリーのお手伝いをしてたのですが参加者が多いこと多いこと

覚悟はしていたのですが、エントリーだけでごっそり体力を持っていかれるほどのなかなかな作業でした(笑)

エントリーが無事に済み、大会開始!

トーナメント表を参加者の方に伝えたり、試合結果の伝達したりとエントリー作業以上の手強さでした!

特殊ルール大会にてうちのエースのざいろくんがあのALFさんを破ったのは歓声が起きました!

しかもそのまま3位!さすがですね!

大会商品をアドレーヌさんと一緒に探していて面白い物としてモテる秘訣本を用意したのですが

ゲットしたのはselvaさんでした!超絶イケメンにモテる秘訣・・・・・・・・・


そして特殊ルール、立川杯、最後に同窓会のエントリー!

3回分のエントリーを合わせたら300回以上の受付!

大会終了時にはみんな楽しそうで私たちもお手伝い出来てうれしく思います!

私たち3名は同窓会には参加しなかったのであとはアドレーヌさんとliveさんにバトンタッチして無事終了となりました!開始から終わりまで動いていたアドレーヌさんは本当にお疲れ様です!


ぷよぷよの大会で100名以上集まれる環境があるのはとても嬉しいですね。

私たちもぷよぷよサークルとしてどんどんぷよ界を盛り上げていきたいと思いました!


たるくん、bashくん、アドレーヌさん、liveさん本当にお疲れ様でした!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chuopuyo2.blog.fc2.com/tb.php/14-7139e59a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
