--.--.--

スポンサーサイト



2014.05.11

大学対抗戦【vs金沢大学】


ぐらんです。

今年度初の大学対抗戦をやりました!

お相手は 金沢大学ぷよぷよサークル

両サークル6人づつ参加できたので、6対6の10本先取でセットを多くとった方が勝ち

引き分けなら本数差、それでも決まらなかったら乱闘!という形式でやりました。


まず最初に対戦結果を

先鋒 りゅふ 3-10 べ~た
次鋒 ばっしゅ 8-10 pocaris
三将 ぐらん 10-5 ぽむむ
中堅 るふ 2-10 じゅうぐ
副将 ティル 0-10 すか
大将 illya 10-3 のえりあ

となりました!

結果としては中大は2勝という結果で負けてしまいました。

スコア的に惨敗をしてしまったうちの若手たちが落ち込まないかと

少し心配だったのですが、対抗戦後に対戦会をやりはじめ

さらに対抗戦によって逆にモチベが上がったと言ってくれたのでますます期待しちゃう若手達でした!

ぷよ自体はいい感じに組めているのでどんどん経験を積んでいけば相当化けるのでないかと思います!

今回は負けてしまいましたが、次こそはリベンジできるよう中大ぷよ研全員がレベルアップしていきます。


対抗戦を受けていただいた金大の、のえりあさんをはじめとするみなさん並びに配信に来てくださった方々

本当にありがとうございました。

これを機に交流をもっとしていき、ぷよぷよサークルが盛り上がっていけるとうれしく思います。


対抗戦は随時受け付けておりますのでよろしくお願いします!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chuopuyo2.blog.fc2.com/tb.php/16-8bae84ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
