--.--.--

スポンサーサイト



2014.05.18

5月17日 土曜対戦会

初めてブログ書かせてもらいます、りゅふです。
5月3日以来2回目の活動になります。前回同様クラシックを用いての対戦です。

参加者はillyaさん、ぐらんさん、fiaさん、bashさん、るふさん、LONさん、ティルさん、ruruさん、ヤマネさん、りゅふの総勢10名でした。その場で空いている人同士15先を随時行う形でした。
(スコアは省略します)


実力ある方が多く集まったようで大変盛り上がる対戦会になりました。

参加人数自体も多く、かなりの試合が行われたかと思います。
実力差関係無しでの対戦でしたので一本差の接戦からストレート勝ちまで面白い展開が見受けられました!

個人的なことでは、本日初勝利をあげることができました!うれしい!
結果が出るとモチベも上がるなぁと実感しました。
よしっ、下剋上狙って練習練習!


試合後にはぷよぷよのスタイルや戦術に対する反省、課題を話し合うなど向上心もあふれていました。
とてもよい環境で活動できています!

また中大ぷよさーは(私含め)新人も増えてきました。ますます活動が盛り上がって行くことでしょう!

対戦会をまとめてくださっているぐらんさんを初め、参加者みなさんありがとうございました!
今後も活気あふれた対戦会を続けていきましょう!!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chuopuyo2.blog.fc2.com/tb.php/17-e5e47a95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
