--.--.--

スポンサーサイト



2014.06.29

6月28日 土曜対戦会

どうも、ぐらんです。
14日,21日と更新はありませんでしたが、土曜対戦会はありました!

毎回9時30分になるとぞろぞろと集まってくるのはもはや恒例です笑

今回の参加者はろん、おせじ、やまね、りゅふ、ぐらん(敬称略)の5人でした!

illyaさんとふぃあくんは最初顔だけ出して最後の最後にきました!


15先でローテをまわしてやったのですが、今回は15-14の接戦が3戦もあり

なかなか白熱した対戦会でした!

対戦会後も残ってそのまま対戦し、アドバイスや教え合いなどしていて

非常に良い環境になってきたと思います!

確実にみんなの実力も伸びてきてモチベーションも高い状態なので

ここらでまた新しい取り組みをしていこうかなとも考えています。

メンバーも常時募集中!!!

対抗戦相手も募集中!!!


以上!



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chuopuyo2.blog.fc2.com/tb.php/20-9cd1d882
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
