--.--.--

スポンサーサイト



2014.08.02

8月2日土曜対戦会


どうもぐらんです

更新に間空いてしまって申し訳ない!

今回の対戦会の参加者は

illya、bash、ヤマネ、りゅふ、ぐらんの5人でした!

試験期間にも関わらずぷよぷよやっちゃうあたりぷよらーですね(笑)

単位は落さないようにほどほどにぷよっていただきたいですね。


全体的に試合を見ている感じだと火力が安定している方が勝ちをしっかり

とっていました。潰し、催促もやはり土台の力が高ければ高いほど強みがでてくるのがよくわかる対戦会でした。

毎回対戦会をやっていく度に確実にレベルは上がってきているので実力の安定と細かいミスや判断力を

高めていってもらえると今年の対抗戦もなかなか楽しめるのではないかと思います。



余談ですが

なんだかんだでサークルメンバーがどんどん増えていってるのでそろそろ飲み会でも開こうかなと思ってますん!

常時メンバーは募集してますので、興味のあるかたはHPの申請かツイッターで私にツイートでもしてもらえれば

反応しますのでよろしくお願いします!

ではこの辺で!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chuopuyo2.blog.fc2.com/tb.php/21-70eb5b76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
