--.--.--




2012.09.03

第2回 大学ぷよサークル対抗戦

はじめまして!くいーんさんです
第2回 大学ぷよサークル対抗戦の予選がありました!

http://sengiken.web.fc2.com/html/taikou2/index.html

我らが中央大学ぷよぷよ研究所は、初戦HOPEさんとの対戦でした。

先鋒戦は私くいーん vs ウァルトさん。
いっぴんパープルに毛が生えた程度の実力と、決定的な違いを見せ2-9と大幅にビハインド。
こういった公式戦に全く慣れていない私は最初から頭真っ白でした。
ニコ生放送で配信なんて...緊張しちゃう><
ここで負けたら、メンバーに合わせる顔がないよと言わんばかりに猛烈に追い上げ、
結果8-10で負けてしまいました。ぐぬぬ無念。

次鋒戦、ティル vs くわーてぃさん。
順調にお互いで点を重ね、特に目立ったハプニングもなく10-7で勝利。
先鋒次鋒戦を超え、ニコ生では中大は引かせない魔法が云々とかなんとか

中堅戦、たる vs しょぼーんさん。
同じく、勝って負けてのどっこいどっこいから、10-8で勝利。
だんだん対戦のレベルが上がって行ってます。
たるくんがすごいダブル打ちたそうにしてました。

副将戦、fia vs coloさん。
fiaくんがskype越しに実況解説をこなしながら対戦していて感動。
ニコ生の実況より聞きやすかったんじゃないかなうふふ
時折微笑みながら、fiaくんが10-3で快勝でした。
急に対戦レベル上がったよ。流石ですね

大将戦、鉄琴 vs nogさん。
折り返し近辺での柔軟な対応に感動したのを覚えています。
鉄琴さんとはまだお会いしたこともなく、プレイも初めてみたのですが
またとんでもない人がサークルに入ったな!
安定した実力を魅せつけて、10-7での勝利でした。
正直対戦見てて言葉も出ないレベルだお...


総合結果としては、4-1で中央大学の勝利となりました!
みんな押しつ押されつのいい勝負で、見応えがありましたね。
より細かい試合内容については、タイムシフトからどうぞ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv106564255
実況のしえろさん、並びにHOPEの皆様、対戦ありがとうございました。
次の勝負も、メンバーのみんな頑張ってね///

文責:くいーん


この記事へのトラックバックURL
http://chuopuyo2.blog.fc2.com/tb.php/5-a2220495
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
