--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2013.02.08

【交流戦】vs北大ぷよサークル

こんにちは。
そろそろサークル設立から1年が経とうとしています。早いものですね。


さて、
更新がだいぶ遅れましたが、昨年末に行われた北大ぷよサークルさんとの対抗戦の報告をさせていただきます。



結果から申しますと、

中央大学ぷよぷよ研究所 21-47 北大ぷよサークル

…うちの惨敗です。



当初6対6を予定していたのですがなんだかんだあって気付けば5対5になっていました。
では各回の試合をざっくり紹介します。


 ruru 4-10 ぼる
初戦は様子見も兼ねて私から。ぼる君以外に当たりたいと思っていたのですが、まさかのマッチ。
実はこの試合の数日前にぼる君とは対戦済であり、そのときにボコされていたので泣きそうでした。
結果、今回もボコされてなんとなくお通夜ムードが漂いはじめる…

queen 1-10 アクター
2戦目は予定を変更しての対戦。
こちらは裏で他のメンバーのウォームアップを手伝っていたため見ることができませんでしたので、結果だけ。

 illya 3-10 3A
この試合は本数差はありますが、お邪魔の送り合いが見れる面白い試合だったと思います。
試合前illya君は「全部速攻で終わらせます」と宣言していたのですが、速攻はあまりなく教科書的な試合展開が多かったです。

 るふ 3-10 さがわ
ウォーミングアップのときに10万点を出したりしていたので、火力勝負にもっていくかと思っていたのですが、お相手の催促や潰しがキレイにきまって惜しいところが多かったです。対戦後の一言は「さがわさん怖かった・・・」

 たる 10-7 ぼる
ここまで全敗。さすがに一勝は欲しいところ。お相手は北大のエースぼる君とあって、かなり見応えのある内容になりました。なんとかここで一勝して、サークル解散は免れました。




今回の敗因は、メンバーのぷよモチベの低さにあったと思います。
モチベを上げてなおかつ維持していけるような環境作りが必要なようです。
課題が山積だと気付く良い機会になりました!

対戦してくださった北大ぷよサークルの皆様、ありがとうございました!
(配信とても面白かったです^^)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://chuopuyo2.blog.fc2.com/tb.php/8-08ed5516
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。